「キャッスルゲストカード」のサービス終了に関するお知らせ
- 平素はナゴヤキャッスルグループに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、誠に勝手ながら、2021年2月28日(日)をもちまして、長らくご愛用いただいてまいりました
「キャッスルゲストカード」のサービスを終了させていただくこととなりました。
詳しくは、「キャッスルゲストカードの各種サービス終了に関するお知らせ」をご確認ください。
会員の皆様には大変ご迷惑・ご面倒をおかけ致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
利用規約・規定
1.「キャッスルゲストカード」会員
- 「キャッスルゲストカード」会員(以下「会員」)とは、株式会社ナゴヤキャッスルおよび
- 株式会社ホテル豊田キャッスル(以下「キャッスル」)が運用する「キャッスルゲストカード」の入会を申し込まれた方で、本規約を承認したうえで、所定の入会手続きを完了されたお客様をいいます。
2.入会条件
- ①年齢18歳以上で、日本国内に住所を有する方
- ②反社会勢力に属さない方
3.入会方法 ※キャッスルゲストカードの新規入会受付は2019年10月31日をもちまして終了いたしました。
- 【1】ホテルでの申し込み
- ①入会申込書に必要事項をご記入の上、現金にて入会金1,000円 (税込)を添えて、キャッスルのホテルフロントまたは各レストランまでお持ちください。
- ②「キャッスルゲストカード」を即時発行いたします。
また、「キャッスルゲストカード」は、ご入会直後からご利用いただけます。 - 【2】オンライン申し込み
- ①当サイト「オンライン申込み」からお申し込みいただけます。
- ②ナゴヤキャッスルオンラインショップの「キャッスルゲストカード 入会金1,000円(税込)」をショッピングカートに入れ、決済を行ってください。
- ③ご注文後、注文受付の自動返信メールをお送りした後、数日以内にご入会登録に必要な追加情報のご返信を依頼するメールをお送りいたします。
- ④追加情報のご返信と入会金を確認後、「キャッスルゲストカード」を送付いたします。
4.年会費
- 年会費はございません。
5.会員特典
- キャッスルでのご利用に合わせて、ポイント規定に基づく特典のご提供をいたします。
6.会員カード
- ①ご利用は、登録された会員ご本人に限ります。
- ②他人(ご親族様を含みます)に貸与、譲渡、寄託することはできません。
- ③会員カードを破損や紛失、盗難等で失った場合は、新規にカードを発行し、新規会員カードへポイント残高を移行いたします 。身分証明書をご用意の上、ホテルフロントまたはキャッスルゲストカード問い合わせ窓口へお申し出ください。
その際、再発行手数料として1,000円(税込)をお申し受けいたします。
なお、ポイント残高の移行には、数日間のお時間をいただく場合がございます。「楽天Edy」の残高につきましては、補償はございません。
7.会員資格の喪失
- 下記のいずれかに該当した場合、会員資格の取り消しをさせていただきます。
- また、会員資格が喪失した時点で、保有ポイントは全て失効します。入会金のご返金はいたしません。
- なお、「楽天Edy」は引き続きご使用いただけます。
- ①会員より退会の意思表示があった場合
- ②ご利用が2年間なかった場合
- ③ご連絡先のご住所が不明になった場合
- ④ホテルのご利用に際し代金をお支払いいただけなかった場合
- ⑤宿泊約款、ホテル利用規約を遵守されない場合
- ⑥犯罪行為が認められた場合
- ⑦反社会的勢力と関係があることが判明した場合
- ⑧その他上記以外で当社が会員として不適当と判断した場合
8.変更および確認事項
- ①ご住所、お電話番号等、入会申込書記載事項に変更が生じた場合は速やかにキャッスルゲストカード問い合わせ窓口までお申し出ください。ご連絡がないために、キャッスルゲストカード問い合わせ窓口からの告知または送付書類、その他のものが届かなかった場合、通常到着すべきときに会員に到着したのものとみなします。
- ②確認・重要事項の連絡のため、キャッスルゲストカード問い合わせ窓口からのご案内(DM、Eメール等)に関する希望の有無に関わらず、ご連絡することがあります。
9.個人情報のお取り扱い
- ①本規約に定める個人情報とは、会員からのお届け出による氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス等で個人を特定する情報を指します。また、「キャッスルゲストカード」のご利用を通じて記録されたご利用履歴、ポイント履歴等の情報を含みます。ただし、個人を特定しない統計資料等はこの限りではありません。
- ②個人情報の利用目的は、下記の通りです。
- (1)「キャッスルゲストカード」の運営、管理のため
- (2)キャッスルが運営する施設または店舗の商品・サービスをご案内するため
- (3)キャッスルが運営する施設または店舗の実施するアンケート調査にご協力をお願いするため
- (4)キャッスルが運営する施設または店舗の商品・サービスの提供・改善・開発のための分析をするため
- ③個人情報は、前項の目的のために業務を委託する場合を除き、
- ご本人の承諾なく、第三者に提供することはございません。
- ④個人情報は、安全かつ適切な方法で管理いたします。
- ⑤会員は、会員本人の個人情報の開示を求めることができます。開示の結果、当該個人情報に誤りがあった場合は、訂正または削除を求めることができます。開示、訂正、削除のお申し出は、キャッスルゲストカード問い合わせ窓口にて承ります。
10.規約の変更および「キャッスルゲストカード」運用の中止・終了
- キャッスルでは、予告及び通知することなく、都合によって本規約の内容を変更、もしくは、「キャッスルゲストカード」の運用を中止または終了する場合がございます。変更がある場合は当サイトにてお知らせいたします。なお、これらの場合に入会金のご返金はいたしません。
1.規定の目的
- 本規定は株式会社ナゴヤキャッスルおよび株式会社ホテル豊田キャッスル(以下「キャッスル」)が、「キャッスルゲストカード」会員(以下「会員」)に対し、特典の内容とその特典を受けるための条件を定めるものです。
2.ポイントの付与
- キャッスルの対象店舗(宿泊・レストラン等)のご利用金額1,000円(税込)につき1ポイントの付与をいたします。
ただし、以下の条件に限ります。※ポイント対象施設・店舗は当サイトをご覧ください。 - <条件>
- (1)ご精算の際、会員カードをご提示ください。
- (2)ご利用当日のご精算であり、ご精算方法が現⾦、電子マネー、ナゴヤキャッスルご利用券、当社で取り扱いできるギフト券、当社が取り扱うクレジットカードによるお支払いが対象となります。
- <ポイントの付与対象外>
- ①会員カードのご提示がない場合
- ②会員登録されたご本人がご精算されない場合
- ③上記2.<条件>(2)以外でご精算の場合
- ④旅行代理店発行のクーポン券でのお支払いの場合
- ⑤旅行代理店やその他エージェント、他社インターネットサイト等経由の予約の場合
- ⑥ナゴヤキャッスルご利用券、ご宿泊券、お食事券等の当社が販売する金券の購入分
- ⑦ご宴会、ご婚礼でのご利用分(レストランでのご婚礼を含みます。)
- ⑧オンラインショップでのご利用分
- ⑨キャッスルゲストカードポイントで交換したキャッスルゲストカードご利用券、ご宿泊券、お食事券でのお支払い分
- ⑩ご入会以前のご利用分
- ⑪切手、印紙、タバコなどの立替金
3.ポイントの算出
- ①ご利用店舗毎(ご宿泊滞在時の部屋付け利用分含む)の利用金額からポイントを算出いたします。
- ②ご利用金額1,000円(税込)未満は切り捨てで算出いたします。
- ③ポイントの付与は、原則当日となりますが、場合によっては、ご利用日翌日以降となる場合もございます。
4.ポイントの有効期限
- ①ポイントの有効期限は、ご利用日から翌年12月末日までとします。有効期限を経過したポイントは失効いたします。
但し、キャッスルゲストカードの運用を中止または終了した場合は、この限りではありません。
※2021年2月28日をもちまして「キャッスルゲストカード」の各種サービスは終了いたします。
ポイントの有効期限は下記をご確認ください。 - ②会員が会員資格を喪失した場合は、保有ポイントは全て失効いたします。
2019年1月1日~2019年12月31日までに 獲得したポイント |
有効期限:2020年12月31日(木)まで |
---|
2020年1月1日~2020年12月31日までに 獲得したポイント |
有効期限:2021年2月28日(日)まで |
---|
2019年1月1日~2019年12月31日までに獲得したポイント |
---|
有効期限:2020年12月31日(木)まで |
2020年1月1日~2020年12月31日までに獲得したポイント |
---|
有効期限:2021年2月28日(日)まで |
5.ポイントのご確認方法
- ①当サイトでのご照会 ※当サイト(会員専用ログイン画面)からもポイント交換が可能です。
※キャッスルゲストカード専用WEBサイト「会員ログインページ」は2021年2月25日まで利用可能です。 - ②レシートに印字された保有ポイントをご確認ください。
- ③キャッスルゲストカード問い合わせ窓口へお問い合わせください(ただし、受付時間内に限ります。)
6.ポイントの交換について
- 2020年4月1日以降のポイントの交換は、ご利用時にポイントで精算または電子マネー「楽天Edy」への交換方法のみとなります。また、2020年4月1日以降は、1ポイントからご利用が可能となりました。
・ご利用時にポイントでお支払いされる場合 → 1ポイント = 60円 として利用可能
・電子マネー「楽天Edy」にポイント交換の場合 → 1ポイント = 40円 として交換可能 - ①キャッスルゲストカードご利用券及び各ホテル、レストラン商品(食事券・宿泊券・エステ券等)への交換
2020年3月31日お申し込み分をもちまして終了いたしました。 - ②電子マネー「楽天Edy」への交換
申請後1週間程度で「Edyギフト」としてお受取りが可能となります。
Edyは、お客様ご自身で受け取っていただく必要があります。
ご申請時にご入力いただきましたメールアドレスへEdyギフト登録完了メールをお送りいたします。
なお、Edyのお受け取り期限は、交換申し込み完了から30日以内となっております。
受け取り期限を過ぎた場合は、お申し込み時のキャッスルゲストカードにポイントを返還いたします。
※楽天Edyカードの残高(チャージ)は、50,000円が上限です。
ポイント交換数は、最大1,250ポイント(50,000円)となります。
※2020年12月31日お申し込み分をもちまして終了させていただきました。
※2021年1月1日以降、保有ポイントは、対象施設・店舗で1ポイント=60円としてご精算時に使用することができます。
以上
2020年12月現在