Q&A

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ご質問・回答

「Castle Guest Card」に関するお問い合わせは、まずはこちらをご覧ください。

キャッスルゲストカード専用WEBサイトでログインする方法を教えてください。

キャッスルゲストカード専用WEBサイトへログインするには、
キャッスルゲストカードID(会員番号)とパスワード(※1)が必要となります。
キャッスルゲストカードをお⼿元にご用意の上、以下の⼿順に沿ってログインを⾏ってください。

①ログインボタンをクリック。

②ID(カード裏⾯16ケタの会員番号)、パスワードを⼊⼒し、ログインをクリック。

※1 パスワードは特に⼊会後、変更をしていない場合は、ご⼊会時にご記⼊頂きました⽣年⽉⽇(⻄暦)と
  同じになります。なお⼊会申込みの際、⽣年⽉⽇が未記⼊の場合、ログインはできません。
  下記、キャッスルゲストカード事務局までお問い合わせください。
  TEL:052-521-2121(代表)
受付時間:10:00〜17:00
(⼟⽇祝・年末年始除く)

キャッスルゲストカードの
⼊会方法を教えてください。

キャッスルゲストカードのご⼊会方法につきましては、以下をご確認ください。

1.キャッスルゲストカード専用WEBサイトにてご⼊会

キャッスルゲストカード「オンライン」⼊会方法のページへ

2.ホテルフロントまたはコンシェルジュデスク、レストランにて⼊会

キャッスルゲストカード「ホテルでの受付」⼊会方法のページへ

※「利用規約・ポイント規定」はこちらをご覧ください。

キャッスルゲストカードの
有効期限はありますか。

キャッスルゲストカードの有効期限は、
対象店舗でのご利用が2年間なかった場合、⾃動的に退会となります。
会員資格を喪失した場合、保有ポイントは全て失効いたします。

キャッスルゲストカードを無くしたので
カードを再発⾏したいのですが。

紛失・盗難の際は、下記キャッスルゲストカード事務局までご連絡をお願いいたします。
TEL:052-521-2121(代表)
受付時間:10:00〜17:00
(⼟⽇祝・年末年始除く)

再発⾏のお⼿続きは、各ホテルフロントまたはコンシェルジュデスクでも承ります。
新規発⾏となるため、同じ番号での発⾏はできません。また、再発⾏料として1,000円(税込)を申し受けいたします。キャッスルゲストカード停⽌処置が完了後、完了した時点のキャッスルゲストカードポイントを、再発⾏後の新カードへポイントを移⾏いたします。
ポイント残⾼の移⾏⼿続きには、1週間程度お時間がかかります。
電子マネー「楽天Edy」の残⾼につきましては補償はございません。

住所・⽒名等の登録情報を
変更したいのですが。

1.キャッスルゲストカードWEBサイト「登録内容の変更」ページから申請ください。

「登録内容の変更」はこちら

2.ホテルフロントまたはコンシェルジュデスクで登録内容の変更申請をおこなってください。

1週間ほどで登録変更⼿続きは完了いたします。

3.下記、キャッスルゲストカード事務局までご連絡ください。

TEL:052-521-2121(代表)
受付時間:10:00〜17:00
(⼟⽇祝・年末年始除く)

キャッスルゲストカード会員を
途中退会したいのですが。

1.下記、キャッスルゲストカード事務局までご連絡ください。

TEL:052-521-2121(代表)受付時間:10:00〜17:00(⼟⽇祝・年末年始除く)

2.ホテルフロントまたはコンシェルジュデスクで退会申請をおこなってください。

※保有ポイントは全て失効いたします。

※なお、対象店舗でのご利用が2年間なかった場合、⾃動的に退会となります。

ポイントは、どこで貯めることができて、使うことができますか。

ウェスティンナゴヤキャッスル、キャッスルプラザ、ブルーエッジ、バロンザステーキ、ホテルトヨタキャッスルの対象店舗(ご宿泊・レストラン等)にてご利用の際、キャッスルゲストカードをご精算時にスタッフへご提⽰いただくと、ご利用⾦額1,000円(税込)につき1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、ポイントの有効期限内で、ご利用代⾦への充当(25P=1,500円分)やキャッスルゲストカードご利用券、お⾷事券等のホテル商品、電子マネー「楽天Edy」に交換することができます。
※キャッスルゲストカードは必ず、ご精算時にご提⽰ください。
ポイント対象施設・店舗はこちらからご覧ください
※ポイント交換申請は、フロントまたはコンシェルジュデスク、各対象レストランで申請が可能です。
または、下記キャッスルゲストカード事務局までご連絡ください。
TEL:052-521-2121(代表)受付時間:10:00〜17:00(⼟⽇祝・年末年始除く)
キャッスルゲストカード専用WEBサイトから「ポイント交換」の申請はこちら

ポイントの有効期限はありますか。

ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した⽇から翌年12⽉末⽇までです。
有効期限を過ぎたポイントは無効となります。
例)2017年10⽉1⽇に獲得した場合、有効期限は2018年12⽉31⽇までです。

ポイント残⾼を知りたいのですが。

1.ポイント対象店舗でお会計時にお渡しするレシートで確認することができます。

■レストランレシート/ポイント記載例

レシート レシート

※ご宿泊明細書はレストランレシートと表⽰内容が異なります。

2.キャッスルゲストカード専用WEBサイトから確認することができます。

「ポイント残高の確認」ページにキャッスルゲストカードID(カード番号)、パスワードでログインすると、
すぐにポイントを確認することができます。

「ポイント残高の確認」はこちらでご覧ください

3.キャッスルゲストカード事務局へ電話で確認することができます。

TEL:052-521-2121(代表)
受付時間:10:00〜17:00
(⼟⽇祝・年末年始除く)

ポイントが付与されていません。

詳しくは「ポイント規定」ご覧ください
下記商品、サービスについてはポイント付与対象外となります。
・会員登録をされたご本人が精算されていない場合
・会員カードのご提⽰が無い場合
・キャッスルゲストカードポイントで交換したキャッスルゲストカードご利用券、ご宿泊券、お食事券
等の金券および旅行代理店発行のクーポン券でお支払い。

・キャッスルゲストカード⼊会⾦
・ポイントで交換した各種券(キャッスルゲストカードご利用券・お⾷事券・ご宿泊券など)
・ご宴会、ご婚礼でのご利用分(レストランでのご婚礼を含みます)
・フィットネスクラブの年会費・⼊会⾦・スクール会費
・オンラインショップでのご利用分
・ナゴヤキャッスルご利用券・ご宿泊券・お食事券等の当社が指定する金券の購入分
・旅⾏代理店発⾏のクーポン券
・ご入会以前のご利用分

※それ以外の場合は、キャッスルゲストカード事務局でエラーの原因を確認いたしますので、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

■キャッスルゲストカード事務局
TEL:052-521-2121(代表)
受付時間:10:00〜17:00
(⼟⽇祝・年末年始除く)

ウェスティンアカデミーに参加した場合、ポイントは付きますか。

参加料1,000円(税込)につき1ポイント付与いたします。
※ポイント付与は、ご利用⽇から1週間程度で反映されます。

ポイント交換商品は、いつ頃届きますか。

キャッスルゲストカードご利用券・お⾷事券・ご宿泊券の場合は、
申請後1週間から10⽇程度でご登録されたご住所(⽇本国内のみ)に郵送致します。

電子マネー「楽天Edy」の場合は、申請後1週間程度で「Edyギフト」としてお受取りが可能となります。
「楽天Edy」のお受け取りは、コンビニエンスストアの専用端末などで、Edyを受け取ることが出来ます。
お受け取り方法の詳細は、下記をご参照ください。

◆楽天Edy公式サイト-Edyギフトの受け取り方
http://edy.rakuten.co.jp/howto/card/edy_rpointcard/gift/


◆ファミリーマート(Famiポート)で楽天Edyギフトの受け取り方
http://www.family.co.jp/services/smartphone/coupon/rakuten_edy.html


※交通・天候・そのほかのやむを得ない事由により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
  尚、年末年始などの配送が混みあう時期には、商品のお届けが遅れることがございます。
  あらかじめご了承ください。

ポイント交換商品にある「楽天Edy」とはなんですか。

「楽天Edy(エディ)」とは、楽天Edy株式会社が運営するプリペイド型電子マネーです。
楽天市場や全国のコンビニエンスストア等、全国38万ヶ所以上の楽天Edy加盟店でご利用いただけます。
詳しくは、「楽天Edy(エディ)」ホームページをご覧ください。(http://www.rakuten-edy.co.jp/)

※キャッスルゲストカードで獲得したポイントは、25ポイント=1,000円分の「楽天Edy」に交換でき、
キャッスルゲストカード対象店舗でお支払いすることも出来ます。

対象施設・店舗についてはこちらをご覧ください
お支払いの際は、レジスタッフに楽天Edyで支払う旨、お伝えください。

※楽天Edyにポイント交換申請した場合、申請から1週間程度で「Edyギフト」としてお受取りが可能となりま
す。

キャンペーンの詳細やキャンペーンの時期はどこでわかりますか。

キャンペーンは不定期で開催しております。
現在実施中のキャンペーンの詳細やポイントの加算時期は、以下の「会員様限定キャンペーンページ」にて、
ご確認いただけます。詳しくはこちらをご覧ください
※ホテル情報誌やメールマガジンなどでご案内しております。
是非、ダイレクトメール(郵送物)やメールマガジンの配信希望登録をお待ちしております。
尚、⼊会時に希望されていない場合は届きません。ご希望の方は登録内容の変更をお願いいたします

ポイント以外に会員特典はありますか。

イベント、クリスマスディナーショー等、会員様限定のチケット先⾏予約を⾏います。
※対象外イベントもあります。
ご希望の方には、ホテル情報誌を無料でお送りいたします。(国内住所へのお届けのみとなります)