Q&A

Q&A

ご質問・回答

「Castle Guest Card」サービス終了に関するお問い合わせは、まずはこちらをご覧ください。

[サービス終了について]

キャッスルゲストカードはいつまで使えますか?

「キャッスルゲストカード」は、誠に勝手ながら、2021年2月28日をもちましてキャッスルゲストカードのサービスを終了いたします。

サービス終了に伴い退会手続きは必要ですか?

サービス終了日(2021年2月28日)をもちまして、自動退会とさせていただきます。お客さまご自身でのお手続きは必要ありません。
※なお、サービス終了日前に退会をしたい場合は、退会手続きについてのQ&Aをご参照ください。

[ポイントの交換について]

貯まったポイントを電子マネー「楽天Edy」へ交換したいのですが、交換はいつまでできますか?

電子マネー「楽天Edy」 ※  2020年12月31日(木) 申し込み分まで
電子マネー「楽天Edy」 ※
 2020年12月31日(木) 申し込み分まで

※2020年4月以降は1ポイントから交換可能(1ポイント=40円)
※キャッスルゲストカードご利用券やホテル商品(食事券・宿泊券等)への交換は、2020年3月31日お申し込み分をもちまして終了させていただきました。

[ポイントの支払いについて]

貯まったポイントはどこで使うことができますか?

貯まったポイントは、対象施設・店舗で1ポイント=60円として1ポイントからご精算時に使うことができます。

ステーキレストラン「バロンザステーキ」 2020年8月31日(月)まで
ホテルナゴヤキャッスル 2020年9月30日(水)まで
キャッスルプラザ 2021年1月31日(日)まで
ホテルトヨタキャッスル
ダイニング&バー「ブルーエッジ」
2021年2月28日(日)まで
ステーキレストラン「バロンザステーキ」
2020年8月31日(月)まで
ホテルナゴヤキャッスル
2020年9月30日(水)まで
キャッスルプラザ
2021年1月31日(日)まで
ホテルトヨタキャッスル
ダイニング&バー「ブルーエッジ」
2021年2月28日(日)まで

[ポイントの有効期限について]

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントには有効期限があります。
未交換のポイント残高がある場合は、ポイント有効期限内にご利用ください。

2019年1月1日から2019年12月31日までに
獲得されたポイント
有効期限:2020年12月31日(木)まで
2020年1月1日から2020年12月31日までに
獲得されたポイント
有効期限:2021年2月28日(日)まで
2019年1月1日から2019年12月31日までに
獲得されたポイント
 有効期限:2020年12月31日(木)まで
2020年1月1日から2020年12月31日までに
獲得されたポイント
 有効期限:2021年2月28日(日)まで

[ポイントの加算について]

ポイントはいつまで貯めることができますか?

2020年12月31日までポイントを貯めることができます。
「ホテルナゴヤキャッスル」は、2020年9月30日までです。

ステーキレストラン「バロンザステーキ」 2020年8月31日(月)まで
ホテルナゴヤキャッスル 2020年9月30日(水)まで
キャッスルプラザ
ホテルトヨタキャッスル
ダイニング&バー「ブルーエッジ」
2020年12月31日(木)まで
ステーキレストラン「バロンザステーキ」
2020年8月31日(月)まで
ホテルナゴヤキャッスル
2020年9月30日(水)まで
キャッスルプラザ
ホテルトヨタキャッスル
ダイニング&バー「ブルーエッジ」
2020年12月31日(木)まで

[退会手続きについて]

サービス終了日前に退会したいのですがどうすればよいですか?

ポイント交換のお手続き完了後にご退会のお申し出をお願いいたします。
キャッスルゲストカード事務局(TEL:052-521-2121/代表)までご連絡ください。
尚、ご退会後のポイント交換はいたしかねますので予めご了承ください。
ご退会された場合、ホテル情報誌等のご案内、発送はいたしませんので、予めご了承ください。
また、ご利用のキャッスルゲストカードに「楽天Edy」の残高がある場合、「楽天Edy」の残高は必ず使い切ってから、ハサミで裁断し破棄していただきますようお願いいたします。

[楽天Edyについて]

キャッスルゲストカード付帯の「楽天Edy」を利用していますが、サービス終了後はどうなりますか?

「楽天Edy」をご利用の会員様は、蓄積されている「楽天Edy」の残高はそのままご利用いただくことができます。「楽天Edy」の残高は必ず使い切ってから、ハサミで裁断し破棄していただきますようお願いいたします。
なお、電子マネー「楽天Edy」への交換は、2020年12月31日をもちまして終了させていただきます。

[住所変更について]

住所等を変更しました。変更の手続きはどのようにすればよいですか?

キャッスルゲストカードWEBサイト/会員ログインページ「登録内容の変更」ページからお手続きいただけます。
または、キャッスルゲストカード事務局(TEL:052-521-2121/代表)までご連絡ください。

[その他のご質問について]

そのほかキャッスルゲストカードに関する質問がある場合はどうすればよいですか?

キャッスルゲストカード事務局へご連絡ください。

TEL:052-521-2121(代表)