利用規約・規定

「Castle Guest Card」ご利用規約

1.「キャッスルゲストカード」会員

「キャッスルゲストカード」会員(以下「会員」)とは、株式会社ナゴヤキャッスルおよび株式会社ホテル豊田キャッスル(以下「キャッスル」)の運用する「キャッスルゲストカード」の入会を申し込まれた方で、本規約を承認したうえで、所定の手続きを完了されたお客様をいいます。

2.入会条件

年齢18歳以上の方で、日本国内に生活基盤がある方(国内住所をお持ちの方)

3.入会方法

【1】

オンライン申込みの場合

1)

ナゴヤキャッスルオンラインショップの「キャッスルゲストカードオンライン申込み」のページで、入会金1,000円(税込み)をショッピングカートに入れ、決済を行ってください。

2)

ご注文後、注文受付の自動返信メールをお送りした後、その数日後に必要な追加情報のご返信を依頼するメールをお送りしますので、必ずご記入の上、ご返信ください。

3)

追加情報のご返信と入会金を確認後、「キャッスルゲストカード」を送付いたします。

【2】

ホテルでの受付けの場合

1)

入会申込書に必要事項をご記入の上、現金にて入会金1,000円 (税込)を添えて、キャッスルのホテルフロントまたはコンシェルジュデスク、各レストランまでお持ちください。(ブルーエッジではレジにてお申し込みください)

2)

「キャッスルゲストカード」を即時発行いたします。また、「キャッスルゲストカード」は、ご入会直後からご使用いただけます。

4.年会費

年会費はございません。

5.会員特典

キャッスルでのご利用に合わせて、ポイント規定に基づく特典のご提供をさせていただきます。

6.会員カード

【1】

ご利用は、登録された会員ご本人に限ります。

【2】

他人(ご親族様を含みます。)に貸与、譲渡、寄託することはできません。

【3】

会員カードを紛失や盗難等で失った場合、または劣化により利用不可能になった場合は、新規にカードを発行し、新規会員カードへポイント残高を移行いたします 。身分証明書をご用意の上、ホテルフロントまたはコンシェルジュデスクへお申し出ください。なお、ブルーエッジではレジにてお申し付けください。その際、手数料として1,000円(税込)をお申し受けいたします。劣化による場合は手数料はいただきません。
なお、ポイント残高の移行には、数日間のお時間をいただく場合がございます。また、「楽天Edy(エディ)」の残高につきましては、補償はございません。

7.会員資格の喪失

下記のいずれかに該当した場合、会員資格の取り消しをさせていただきます。また、会員資格が喪失した時点で、保有ポイントは全て失効します。なお、入会金のご返金はいたしません。
「楽天Edy」は引き続きご使用いただけます。

【1】

会員より退会の意思表示があった場合

【2】

ご連絡先のご住所が不明になった場合

【3】

ホテルのご利用に際し代金をお支払いいただけなかった場合

【4】

宿泊約款、ホテル利用規約を遵守されない場合

【5】

ご利用が2年間なかった場合

【6】

犯罪行為が認められた場合

【7】

反社会的勢力と関係があることが判明した場合

【8】

その他上記以外で当社が会員として不適当と判断した場合

8.変更事項のご連絡

ご住所、お電話番号等、入会申込書記載事項に変更が生じた場合は速やかに事務局までお申し出ください。

9.個人情報のお取り扱い

【1】

本規約に定める個人情報とは、会員からのお届け出による氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス等で個人を特定する情報を指します。また、「キャッスルゲストカード」のご利用を通じて記録されたご利用履歴、ポイント履歴等の情報を含みます。ただし、個人を特定しない統計資料等はこの限りではありません。

【2】

個人情報の利用目的は、下記の通りです。

1)

「キャッスルゲストカード」の運営、管理のため

2)

キャッスルが運営する施設または店舗の商品・サービスをご案内するため

3)

キャッスルが運営する施設または店舗の実施するアンケート調査にご協力をお願いするため

4)

キャッスルが運営する施設または店舗の商品・サービスの提供・改善・開発のための分析をするため

【3】

個人情報は、前項の目的のために業務を委託する場合を除き、ご本人の承諾なく、第三者に提供することはございません。

【4】

個人情報は、安全かつ適切な方法で管理いたします。

【5】

会員は、会員本人の個人情報の開示を求めることができます。開示の結果、当該個人情報に誤りがあった場合は、訂正または削除を求めることができます。開示、訂正、削除のお申し出は、事務局にて承ります。

10.規約の変更および「キャッスルゲストカード」運用の中止・終了

キャッスルでは、予告及び通知することなく、都合によって本規約の内容を変更、もしくは、「キャッスルゲストカード」の運用を中止または終了する場合がございますので、予めご了承ください。なお、これらの場合に入会金のご返金はいたしません。

ポイント規定

1.規定の目的

本規定は株式会社ナゴヤキャッスルおよび株式会社ホテル豊田キャッスル(以下「キャッスル」)が、「キャッスルゲストカード」会員(以下「会員」)に対し、特典の内容とその特典を受けるための条件を定めるものです。

2.ポイントの付与

ウェスティンナゴヤキャッスル・キャッスルプラザ・ホテルトヨタキャッスル各ホテルでのご宿泊および所定のレストランでのお食事(一部物販を含む)等で、ご利用金額1,000円(税込)毎に1ポイントの付与をいたします。ただし、以下の条件に限ります。
※ポイント対象施設は、このサイトにあります「ポイント対象施設・店舗」をご覧ください。

<条件>

【1】

ご精算の方法が、「現金」・「電子マネー」・「当ホテルで取り扱いできる金券」・「クレジットカード」のいずれかで、ご利用時にご精算いただいた場合に限ります。(ただし、旅行代理店発行のクーポン券は除きます。)

【2】

ご精算の際、会員カードをご提示ください。

3.ポイントの除外対象

【1】

会員カードのご提示がない場合

【2】

旅行代理店経由のご利用の場合

【3】

会員登録されたご本人がご精算されない場合

【4】

他のサービスプログラムのポイントをご選択された場合(ただし、一部のプログラムを除きます。)

【5】

上記2.<条件>【1】以外でご精算の場合

【6】

ホテルご利用券等のご購入分

【7】

ご宴会・ご婚礼でのご利用分(レストランでのご婚礼を含みます。)

【8】

フィットネスクラブの年会費・入会金・スクール会費の代金分

【9】

オンラインショップでのご利用分

【10】

蓄積ポイントで交換したご利用券、ご宿泊券、お食事券でのご利用分

4.ポイントの算出

【1】

ご精算毎のご利用金額からポイントを算出いたします。

【2】

ご利用金額1,000円(税込)未満は切り捨てで算出いたします。

【3】

ポイントの付与は、原則当日となりますが、場合によっては、ご利用日翌日以降となる場合もございます。

5.ポイントの有効期限

【1】

ポイントの有効期限は、ご利用日の翌年12月末日とします。有効期限を経過したポイントは失効します。

【2】

会員が会員資格を喪失した場合は、保有ポイントは全て失効します。

6.ポイントのご確認方法

【1】

専用ウェブサイトでのご照会

【2】

レシートに印字された保有ポイントをご確認

【3】

電話による事務局へのお問い合わせ(ただし、受付時間内に限ります。)

7.ポイントの交換方法

次のいずれかの方法で、有効期限内の保有ポイントの残高に応じて、キャッスルの指定する商品の中から、ご希望の商品と交換いたします。ただし、申請時点で、会員資格を有している場合に限ります。

【1】

専用ウェブサイトでの所定の申請フォームから送信

【2】

ホテルフロントまたはコンシェルジュデスクにて申請

【3】

専用ウェブサイトより「ポイント交換申請書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、事務局へ郵送

8.ご希望商品のお届けについて

【1】

ホテル各種ご利用券・ホテルグッズ
ご申請をいただきましてから、1週間から10日程度で郵送にてお届けいたします。

【2】

電子マネー「楽天Edy」
ポイントとお引換になった「楽天Edy」は、「Edyギフト」をご利用になってお受取りください。ご申請をいただきましてから、1週間程度でお受取りが可能となります。なお、ご申請日から30日を過ぎますとお受取りができなくなりますので、ご注意ください。期日までに、「Edyギフト」でお受取りができない場合や、また実際にお受取りができなかった場合などは事務局までお問合せください。

(2016年2月改定)
PAGE TOP
ログイン
ID番号 カード裏面に記載
(※カード裏面のEdy番号をご入力ください。)
パスワード
(※初期はご登録の生年月日です。例:1985年1月1日産まれの場合、「19850101」・半角入力)
会員様限定メニュー
メンバー限定情報
ポイント照会
ポイント引換商品一覧
ポイントの引換
登録内容の変更
メールマガジン
ログアウト
貯まったポイントをカンタンに交換!!貯まったポイント照会