利用規約・規定

「Castle Guest Card」ご利用規約

1.「キャッスルゲストカード」会員

「キャッスルゲストカード」会員(以下「会員」)とは、株式会社ナゴヤキャッスルおよび株式会社ホテル豊田キャッスル(以下「キャッスル」)が運用する「キャッスルゲストカード」の入会を申し込まれた方で、本規約を承認したうえで、所定の入会手続きを完了されたお客様をいいます。

2.入会条件

年齢18歳以上で、日本国内に住所を有する方

反社会勢力に属さない方

3.入会方法

【1】

ホテルでの申し込み

入会申込書に必要事項をご記入の上、現金にて入会金1,000円 (税込)を添えて、キャッスルのホテルフロントまたはコンシェルジュデスク、各レストランまでお持ちください。

「キャッスルゲストカード」を即時発行いたします。また、「キャッスルゲストカード」は、ご入会直後からご利用いただけます。

【2】

オンライン申し込み

当サイト「オンライン申込み」からお申し込みいただけます。

ナゴヤキャッスルオンラインショップの「キャッスルゲストカード 入会金1,000円(税込)」をショッピングカートに入れ、決済を行ってください。

ご注文後、注文受付の自動返信メールをお送りした後、数日以内にご入会登録に必要な追加情報のご返信を依頼するメールをお送りいたします。

追加情報のご返信と入会金を確認後、「キャッスルゲストカード」を送付いたします。

4.年会費

年会費はございません。

5.会員特典

キャッスルでのご利用に合わせて、ポイント規定に基づく特典のご提供をいたします。

6.会員カード

ご利用は、登録された会員ご本人に限ります。

他人(ご親族様を含みます。)に貸与、譲渡、寄託することはできません。

会員カードを破損や紛失、盗難等で失った場合は、新規にカードを発行し、新規会員カードへポイント残高を移行いたします 。身分証明書をご用意の上、ホテルフロントまたはコンシェルジュデスクまたは事務局へお申し出ください。その際、再発行手数料として1,000円(税込)をお申し受けいたします。
なお、ポイント残高の移行には、数日間のお時間をいただく場合がございます。「楽天Edy」の残高につきましては、補償はございません。

7.会員資格の喪失

下記のいずれかに該当した場合、会員資格の取り消しをさせていただきます。また、会員資格が喪失した時点で、保有ポイントは全て失効します。入会金のご返金はいたしません。
なお、「楽天Edy」は引き続きご使用いただけます。

会員より退会の意思表示があった場合

ご利用が2年間なかった場合

ご連絡先のご住所が不明になった場合

ホテルのご利用に際し代金をお支払いいただけなかった場合

宿泊約款、ホテル利用規約を遵守されない場合

犯罪行為が認められた場合

反社会的勢力と関係があることが判明した場合

その他上記以外で当社が会員として不適当と判断した場合

8.変更および確認事項

ご住所、お電話番号等、入会申込書記載事項に変更が生じた場合は速やかに事務局までお申し出ください。

確認・重要事項の連絡のため、事務局からのご案内(DM,Eメール等)に関する希望の有無に関わらず、ご連絡することがあります。

9.個人情報のお取り扱い

本規約に定める個人情報とは、会員からのお届け出による氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス等で個人を特定する情報を指します。また、「キャッスルゲストカード」のご利用を通じて記録されたご利用履歴、ポイント履歴等の情報を含みます。ただし、個人を特定しない統計資料等はこの限りではありません。

個人情報の利用目的は、下記の通りです。

(1)

「キャッスルゲストカード」の運営、管理のため

(2)

キャッスルが運営する施設または店舗の商品・サービスをご案内するため

(3)

キャッスルが運営する施設または店舗の実施するアンケート調査にご協力をお願いするため

(4)

キャッスルが運営する施設または店舗の商品・サービスの提供・改善・開発のための分析をするため

個人情報は、前項の目的のために業務を委託する場合を除き、ご本人の承諾なく、第三者に提供することはございません。

個人情報は、安全かつ適切な方法で管理いたします。

会員は、会員本人の個人情報の開示を求めることができます。開示の結果、当該個人情報に誤りがあった場合は、訂正または削除を求めることができます。開示、訂正、削除のお申し出は、事務局にて承ります。

10.規約の変更および「キャッスルゲストカード」運用の中止・終了

キャッスルでは、予告及び通知することなく、都合によって本規約の内容を変更、もしくは、「キャッスルゲストカード」の運用を中止または終了する場合がございます。変更がある場合は当サイトにてお知らせいたします、なお、これらの場合に入会金のご返金はいたしません。

ポイント規定

1.規定の目的

本規定は株式会社ナゴヤキャッスルおよび株式会社ホテル豊田キャッスル(以下「キャッスル」)が、「キャッスルゲストカード」会員(以下「会員」)に対し、特典の内容とその特典を受けるための条件を定めるものです。

2.ポイントの付与

キャッスルの対象店舗(宿泊・レストラン等)のご利用金額1,000円(税込)につき1ポイントの付与をいたします。ただし、以下の条件に限ります。
※ポイント対象施設・店舗は当サイトをご覧ください。

<条件>

(1)

ご精算の方法が、「現金」・「電子マネー」・「当ホテルで取り扱いできる金券」・「クレジットカード」のいずれかで、ご利用時にご精算いただいた場合に限ります。(ただし、旅行代理店発行のクーポン券は除きます。)

(2)

ご精算の際、会員カードをご提示ください。

3.ポイントの除外対象

会員カードのご提示がない場合

会員登録されたご本人がご精算されない場合

旅行代理店経由のご利用の場合

他のサービスプログラムのポイントをご選択された場合(ただし、一部のプログラムを除きます。)

上記2.<条件>(1)以外でご精算の場合

ホテルご利用券・ご宿泊券・お食事券等のご購入分

ご宴会・ご婚礼でのご利用分(レストランでのご婚礼を含みます。)

フィットネスクラブの年会費・入会金・スクール会費

オンラインショップでのご利用分

ポイントで交換したご利用券、ご宿泊券、お食事券でのご利用分

4.ポイントの算出

ご精算毎のご利用金額からポイントを算出いたします。

ご利用金額1,000円(税込)未満は切り捨てで算出いたします。

ポイントの付与は、原則当日となりますが、場合によっては、ご利用日翌日以降となる場合もございます。

5.ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ご利用月の翌年12月末日とします。有効期限を経過したポイントは失効いたします。

会員が会員資格を喪失した場合は、保有ポイントは全て失効いたします。

6.ポイントのご確認方法

当サイトでのご照会
※当サイトからもポイント交換が可能です。詳しくは当サイトをご覧ください。

レシートに印字された保有ポイントをご確認ください。

事務局へお問い合わせください(ただし、受付時間内に限ります。)

7.ポイントの交換方法

次のいずれかの方法で、有効期限内の保有ポイントの残高に応じて、指定の商品から、ご希望の商品と交換いたします。ただし、申請時点で、会員資格を有している場合に限ります。

当サイト内の所定の申請フォームから申請ください。

ホテルフロントまたはコンシェルジュデスクにて申請ください。

当サイトから「ポイント交換申請書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務局へ郵送ください。

8.ポイント交換商品のお届けについて

ご利用券、ご宿泊券、お食事券などのホテル商品
ご申請後、1週間から10日程度で郵送にてお届けいたします。

電子マネー「楽天Edy」
ポイントと交換した「楽天Edy」は、「楽天Edyギフト」をお受取りください。ご申請後、1週間程度でお受取りが可能となります。なお、ご申請日から30日を過ぎますとお受取りができなくなりますので、ご注意ください。期日までに、「楽天Edyギフト」でお受取りができない場合や、また実際にお受取りができなかった場合などは事務局までお問合せください。

以上 
(2017年6月改定)
PAGE TOP
ログイン
ID番号 カード裏面に記載
(※カード裏面のEdy番号をご入力ください。)
パスワード
(※初期はご登録の生年月日です。例:1985年1月1日産まれの場合、「19850101」・半角入力)
会員様限定メニュー
メンバー限定情報
ポイント照会
ポイント引換商品一覧
ポイントの引換
登録内容の変更
メールマガジン
ログアウト
貯まったポイントをカンタンに交換!!貯まったポイント照会